• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

ステンドグラス

2018/09/26

こんにちは(^-^)

朝晩グッと寒くなりもう半袖では過ごせなくなりましたね。

皆さん気温の変化で体調崩さないように気を付けてくださいね。

 

今日はステンドグラスのご紹介です。

玄関やリビングなどの壁にちょっとしたアクセントとしてステンドグラスを飾ってみませんか。

Mamanの家の塗り壁に映えてオシャレな雰囲気が出せますよ、

おまけに明り取りにもなって一段と素敵になります。

お気に入りのステンドグラスを眺めながら過ごす生活って楽しいですよね。

こちらのショールームでは下の様に飾っていますので実物を見てお好きな物を選べます。

 

 

 

ショールームの入り口に取り付けた大きめのステンドグラスです。

大好きな物を飾った居心地の良い素敵な家を作りませんか(^-^)