• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

3連休

2018/09/17

こんにちは(^-^)

今日は3連休の最後の日ですねぇ。

それも、もう終わろうとしていますが、また来週も3連休!楽しみですね。

と言っている私は、仕事でしたが今度の週末は姪っ子の結婚式を楽しみにしています。

 

Maman以外の仕事も頑張っていますよ!

高所作業車には乗れませんでしたが連休は外壁調査でした。

 

 

 

先週、土曜日住まいの博覧会で(人工知能)AIスピーカー"Google Homeの体験をしてきたのですが

TVのコマーシャルと同じでした。司会の女性が”ねえ、Google電気付けて”と話しかるとパァっと電気がついたり

最後は戸締りまでしていましたけど未来はすごい事になるのだろうなーと実感しています。

 

 

そして、私事ですが昨晩シフォンケーキを焼きました(^-^)

我ながら良い出来でして自分で味見しながら美味しーと言って満足しています。

夜になると何か作りたくなるので音がうるさいだろうなあと思いつつやめられません。