• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

K.Kさん顔合わせ会!

2021/03/15

 

こんにちは!

 

春が近づき、花粉症の方にとっては辛い季節になりましたね

桜もぼちぼち咲き始めています(^^♪

 

さて、先週の金曜日

今年の4月入社のK.Kさんの顔合わせ会がありました!

写真は入社してからのお楽しみです!

 

ソーシャルディスタンスを保ってお食事。

 

ヒタスタイルの雑誌に「山海」のページがあり、

ちょうどいいのでは?と決定致しました♪

 

 

 

~季節魚のカルパッチョ~

 

~テリーヌ料理~

 

~フォアグラ料理~

 

~本日の一品~

 

~オマール海老のセレクト~

 

~黒毛和牛モモのA5ステーキ~

 

他にも料理はありましたが、おいしすぎて撮り忘れました(^^;

 

5月までは、このコースがあるようです!

 

 

Kさん、緊張で料理の味がしたかなぁと思いましたが

どうだったかは入社してから聞いてみようと思いました(^^;

4月まで、残り3週間ありません(*_*)

時間の速さに驚きます・・・

 

 

今年も大勢でのお花見は控えつつ、

春を迎えたいですね

 

 

Kさん、4月から宜しくお願い致します(⌒∇⌒)