• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

サッと拭くだけ!

2019/10/29

こんにちは!

最近は、朝と夜が冷え込んで、お昼は暑いくらいありますが、

体調はいかがですか?

季節の変わり目で、風邪になる方も多いみたいです( ;;)

 

ちなみに。。。私は、とっても元気です!!!!!

 

さて、先週の土曜日、キッチンなどを見学しにウッドワンのショールームへ行ってきました!

パイン、オーク、メープル、ウォールナットのに、

ステンレス、人工大理石、タイルの天板や、

アイアンの取っ手

ワクワクしますね(^^♪

取っ手の中には、スワロフスキーの取っ手がありました(笑) 

 

キッチンの扉が木で出来ていて、汚れが心配だから、どうしようかなぁと

迷っている方には、ぜひ、こちらを見ていただきたいです!!!

本当は、動画にしたかったのですが、、、容量の都合でダメでした・・・申し訳ございません( ;∀;)

1↓
2↓

こちらは、約1ヶ月間ほど放置された汚れです。

汚れは、ラー油やコーヒーや油汚れです。

それを、ウェットティッシュで

ふき取ります!!!

すると・・・
3↓
4↓
だんだんと・・・・!!!!!

落ちました!!!

1ヶ月放置したこんなに濃い汚れがウェットティッシュで落ちるとは!

驚きですね!

こんなにもきれいに落ちたら、安心ですね(^^♪

 

無垢の木のキッチン、一度ご覧になってはいかがでしょうか?♪