• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

シャンペトル完成見学会!in愛知!

2019/09/17

こんにちは!

遅くなりましたが、8月末に愛知県の石井不動産さんが建設した、

ママン10周年限定記念モデル『シャンペトル』の完成見学会へ行かせていただきました!

 

ママンの家がはじまって、10年になるんですね!

こんなに愛され続けているには、きっと理由があるはずです!

ママンの家、誕生秘話もありますので、ぜひ、ご覧ください(*^^)v

 

 

さて、シャンペトル。。。

人の暮らしに豊かな心地よさを添える。

本当にこの言葉がぴったりの、

どこか懐かしい気持ちになるようなお家でした!

周りの皆さんに比べると半分も生きてはいませんが、、、

 

言葉を選ぶと難しいですが、

入って、リビングを開けた瞬間に、外の車や電車が行きかっていることを忘れそうになるほど、

リラックスできる心地よさがありました。

仕事や家事が終わったママが、

少しのんびりして、ゆっくりコーヒーでも飲みたくなりますかね?

 

ここで、どんな暮らしをするのかを一緒に作っていきたいですね(*^^)

シャンペトル、気になった方は、資料請求でも、お電話でも、

いつでもお待ちしております♪