• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

デコレーションペイント

2019/03/07

こんにちは(^^♪

モデルハウスの内装もいよいよ完成に向かっております!

 

工事が始まったときには考えられないほど、素敵な素敵なシエスタが建っておりますよ(*^^*)  

遠くからでもわかるライトブルーの外壁に内装はフレンチカントリーに仕上がっております!

シエスタスペースと主寝室にはイタリア発のヴァルペイントというデコレーションペイントを

使っております(*^^)v

 

シックで大人っぽく仕上がっておりますね。

 

子ども部屋は可愛く元気に!

ドアを開くとパァ!と目を惹くピンクとグリーンですね。

最初見たときに三色団子みたいと思いました(*'▽')

 

予約制となっておりますので、ご家族でごゆっくりとご覧ください。