• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

--GW--

2024/05/08

こんにちは!

皆さん、ゴールデンウィークは

どう過ごされましたでしょうか?

私は、2日間勉強、1日は福岡に出かけてきました(*'')

 

久しぶりに友だちとも会えたので

楽しかったです☆

福岡に何の目的で行ったかというと…

「餃子フェスティバル」

に行ってきました!

 

 

 

久しぶりに人の多い場所に行きました^^

日光がカンカン照りでとっても

暑かったです;^^;

 

 

お腹が減っていたので、

食べる前の餃子の写真を

取り忘れてました('')

 

食べかけで申し訳ないですが、

各地の餃子のお写真をどうぞ^^

 

色々種類がありましたが、

もやしとニンニクがかかっている餃子が

一番おいしかったです(*^^)

 

 

餃子しか食べませんでしたが、

10個ほど食べたところで

かなりお腹いっぱいになりました(*^^*)

 

そのあとは、ショッピングを楽しみました☆

久しぶりの遊べた休日だったので、

充実したGWになりました!

 

そんな5月明けですが、

五月病にお気をつけてお過ごしください(*'▽')

それでは、Mでした!