• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

感動・・・

2023/02/17

 

こんにちは!

先月、念願のスラムダンクの映画を見に行ってきました!

やっと見れた~

あの迫力を映画館で見ることができて

よかったです☆

映画のネタバレはあまりできませんが、

家族で来ている方も多く、小学生くらいの子もたくさんいたので

世代問わず感動する映画だったと思います( ;;)

 

 

おまけもかわいい^-^

 

感動といえば・・・

先月末に、お施主様の1年目の点検を行ってきました

 

ヒッキーウォールなどをLDK全面に使っており、広々とした吹き抜けがあるので

入隅などはかなりひび割れしているだろうなぁ

と思っていました

しかし、思った以上にひび割れが少なく、逆に驚きました

 

以前にもご紹介しましたが、

実は雑誌にも載せていただいた物件です♪

 

 

 

1年経過したとは思えないほどぴかぴかで

感動するほどきれいです!

 

断熱材はセルローズファイバーを使用しており

点検を行った日は1月でしたがエアコンはついておりませんでした(^^♪

さすがセルローズ!!!

断熱効果ばっちりです!

 

今回は個人的に感動したお話でした

皆さんが最近感動したことは何ですか?(^^)