• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

成果発表会の写真いただきました!

2022/02/04

こんにちは!

 

昨日の夜にこの前のBLOCKS成果発表会のときにカメラマンさんが撮ってくれた写真をいただきました!

 

写真を見るとあの時の気持ちが振り返られていいですよね!

 

今日はその写真を何枚か紹介していきます

 

素敵な写真ばかりだったので結構迷いました。。。

 

まずはこちらです

リハーサル時の写真です!

 

緊張していた中ですが、皆さん最後までアドバイスや励ましの言葉をかけてくれて本当にうれしかったです

 

おかげでいい発表ができました!

こちらは本番の発表のときの写真です

 

緊張もしましたが聞いている人の顔を見ていたら真剣に聞いてくれていたり中にはうなずいてくれている方もいて自分の中で大満足な発表でした!

こちらは発表を聞いてくれているMさんと社長です!

 

他のみんなはZOOMをつないで会社から応援してくれました!

 

BLOCKSに参加できたのも社長をはじめ、先輩方のおかげです!

 

MさんはBLOCKSに去年参加していたのでそのことを踏まえてたくさんお話を聞いてくれました♪

 

ほんとにありがとうございました!

 

 

こちら会場の皆さんで撮った集合写真です!

 

たくさんの方が発表を聞いてくれてほんとに充実した発表になりました!

 

会場に来てくれた皆さんありがとうございました!

こちらは3人で撮ってもらった写真です!

 

ポーズを考えてなくてとりあえずピース。。。となった写真です(笑)

 

ユニフォームは先輩方がデイフィールドの新ユニフォームで、私が普段のユニフォームの青バージョンです!

 

今年から女性も青を選択できるようになりました♪

 

ほんとは社員全員で撮りたかったこの写真ですが、、、コロナの影響で制限され3人になりました

 

けど、社員全員で撮った写真はこれからにとっておこうと思います!

 

以上私からの写真紹介でした!

 

発表も無事に成功しいいスタートが切れたので今年も頑張っていこうと思います!

 

それでは皆さん今日もお疲れさまでした!