• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

春が近づいていますね!

2021/03/18

 

こんにちは!

 

桜が咲き始めていますね~

 

菜の花もほぼ満開です☆

 

 

と思い浮かべて

さくらうどんへ行ってきました!

 

 

 

すごいボリュームです(笑)

 

牛すじ煮込みうどんに海老をトッピング~

 

いつもは、とり天うどんですが、

今日は絶対にこれ!と決めていきました(笑)

じゃないと、いつもとり天を頼んでしまいます(-_-;)

 

とてもおいしかったです♪

 

そして、待ち時間に桜の写真をパシャリ!!

 

ポートレート機能を使用して

背景をぼかしています♪

 

 

(いつもより上手に撮れたと思っています(笑))

 

そして、今月のミーティングで

社員の方がお子さんの写真を撮影するときにも活用できれば・・・と思い、

BLOCKSのセミナーで受講した、写真の撮り方について少しだけ解説しました(^^♪

 

このセミナーがなければ、写真をこんなに撮らなかっただろうなぁと思います

ごはんを撮影することも今まではありませんでした

 

が!

 

写真は撮るほど上達するそうです!

 

ので引き続き頑張ります!