• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

キッチンにアクセントカラー

2018/03/04

こんにちは。

今日はとても良いお天気、暖かくてお出かけ日和でしたね(^^♪

昨日は雛祭り、私事ですがお孫ちゃんの初節句のお祝いで可愛い姿に癒されてきました。今迄は娘の雛祭りでしたが今年から孫に♡元気に成長する事願います。

今回はアクセントカラーのご紹介です。

白い漆喰の塗り壁をブルーのPaintでアクセントを付けてみました。使用したのはカラーワークスのMoire(モアレ)シルクのような滑らかな仕上りのMoireは、インテリアの中に繊細で上品な輝きをもたらすペイントです。

リラックス効果の高い「ブルー」リビングから眺めていると気持ちを沈めてくれます。

真っ白な塗り壁も素敵ですが、好きな色を一面入れるだけでオリジナルな自分だけのとっておきの部屋を作る事が出来ますよ。

ご覧になりたい方はショールームにお越しください(^^♪