• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

食の秋

2020/10/19

 

こんにちは

 

秋になってきましたね(*^^*)

 

秋といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?

 

読書の秋、食の秋、芸術の秋、運動の秋

 

秋は、様々な行事が盛りだくさんです

 

ハロウィーンも七五三も、お月見も秋ですね。

 

最近、会社でパンケーキの話をしまして、(秋は関係ありません(笑))

そういえば、最近食べてないなぁと思いつつ、

写真を見返していました

 

(゜-゜)

 

どこで食べたか記録してないと、

すぐに忘れてしまいます。

 

 

 

遊びに行くのは、福岡が多いので、

 

天神のどこかのお店のパンケーキです…!

 

 

 

 

パンケーキの生地がもちもちしているお店と

 

しゅわしゅわしているお店があるのですが、

 

私は断然しゅわしゅわ派です!

 

 

写真のお店は、どちらもしゅわしゅわでとてもおいしかったです!(*^^*)

 

 

お店の名前が思い出せませんが。。。

 

 

最近は、パンケーキではなくタピオカが流行っているのでしょうか?

 

まだ一度しか飲んだことはありませんが、甘くてとてもおいしかったです!

 

 

みなさんは、秋は何をしますか?

 

この季節ならではのことをこれからは楽しんでいこうかなぁ

 

と思いました!(^^)!

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

↑ こちらは鹿児島の天文館で食べれます!